04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-12-29 (Mon)
先日中途半端に終わっていたオーニングライトのスイッチパネルを製作しました。

何パターンか印刷したので、気分で着せ替えもできますw

DSC07891_R.jpg

これを100均で買ったプレート(なぜか節ガスw)に貼り付けて、穴を開ければ終了です♪

DSC07892_R.jpg

パネルの表と側面は真っ黒に塗りました。
もちろん手抜きのマッキーでwww

シューズボックス側は少し穴を拡大しました。

DSC07906_R.jpg

パネルはもともとプレートに付いていた両面テープで固定です。

DSC07908_R.jpg

DSC07907_R.jpg

これで少しは見栄えが良くなりましたかね・・・(^^;

今年も残すところ2日となりました!

今年もブログを読んで下さり、ありがとうございました☆

来年もまた、よろしくお願いいたしますm(__)m

良いお年を~♪




↓ ランキングに参加しています♪ポチっとしてもらえると、ブログ更新のやる気がでますw ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村








| LEDオーニングライト | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

