07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-12-07 (Sun)
最近まったく更新が出来ておらず、すみません(^^;

お出掛けはちょこちょことしているのですが、車いじりは全くでして・・・(;_;)
あまりにネタがないので、お出掛け記事を少し書きますw

先月後半の3連休で千葉へお出掛けしてきました~。

11月頭の3連休は天気が悪く、遠出は避けていましたので、22日からの3連休はどこかに行きたい!
・・・と娘でも妻でもなく、私が言い始めwww

またまた水族館へ行くことになりました(^^)

今回選んだのは、ご存知『鴨川シーワールド』です☆
私は十数年ぶりでした(^^;

金曜の夜に家を出て、談合坂SAで一泊zzz

DSC07463_R.jpg

朝起きると同じくLTさんのユーザーさんの520クルーズが停まっていました(^^)

朝7時過ぎに談合坂を出て、一路鴨川へ!
久しぶりにアクアラインを使いましたが、安くなったんですね~・・・今更ですがwww

10時半に到着しました。

DSC07470_R.jpg

鴨川といえばシャチ!

DSC07485_R.jpg

はすかも興味津々で観ていました(^^)

DSC07474_R.jpg

それにしても、お利口さんです。
どうやって芸を教えるんでしょうかね~。

DSC07515_R.jpg

その後も、15時くらいまでシーワールドを堪能して・・・

DSC07537_R.jpg

DSC07487_R.jpg

DSC07525_R.jpg

DSC07493_R.jpg

次は『東京ドイツ村』へイルミネーションを見に行きました☆

DSC07623_R.jpg

DSC07596_R.jpg

DSC07606_R.jpg

DSC07618_R.jpg

200万球のLEDを使っているとのことで、圧巻でした(*_*)

その後一般道を走って、以前幕張のキャンカーショーの時にもお世話になった『みはまニューポートリゾート』で一泊ですzzz

翌朝帰路につき、昼過ぎには自宅に帰りました。

3連休でしたが、仕事の疲れがたまってましたので、無理はせずに残りの休みをゆっくりと過ごしました(^^;;

車いじりのネタがないまま・・・
ただいま『初車検』に出しています~w


そしてそして、昨日ですが・・・

はすかが1歳になりました~☆

餅を背負わされ・・・
DSC07744_R.jpg

餅で遊びwww
DSC07781_R.jpg

プレゼントをもらって
DSC07809_R.jpg

DSC07801_R.jpg

家に帰ってケーキも食べました~(^0^)
DSC07822_R.jpg

はすかのはパンとヨーグルトとイチゴでできてます(*^^*)

いや~、本当にあっという間でしたね~。
元気に育ってくれているだけで有難いです♪

これからも健康ですくすくと育ってくださいな~p(^^)q



↓ ランキングに参加してみました♪ポチっとしてもらえると、俄然やる気がでますw ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村








| コルドバンクスでお出掛け | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

