fc2ブログ
02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-10-15 (Wed)
みなさんお久しぶりです。
公私ともに忙しく、更新をサボっておりました(^^;

9月は一度も更新なしでしたが、友人家族とキャンプは何度かしていましたw
一応記念に写真を何枚かwww

DSC06182_RR.jpg

今年はピザにはまってましたw

DSC06187_R.jpg

DSC06193_R.jpg

DSC06196_R.jpg

DSC06172_R.jpg

DSC06202_RR.jpg

DSC06224_R.jpg

別の友達家族とも(^^)

DSC06294_RR.jpg

DSC06298_R.jpg

他にも蓼科湖を散歩しに行ったり・・・

DSC06239_R.jpg

またまた動物園にも行ってきましたよ~。

DSC06306_R.jpg

DSC06405_R.jpg


DSC06394_R.jpg

DSC06355_R.jpg

てな訳で、元気に生きておりました(^^;




そしてそして、先週末はLTさんのキャンプ大会に参加してきました☆
今回はバンテック厚木さんとの合同キャンプとのことで、かなりの台数が集まりました!

DSC07292_R.jpg

総勢96台との情報です(@_@;
去年は私一人で参加でしたが、今年は家族3人で参加することができました(^^)

去年もご一緒させていただいた、totoさん、Yさん、そして初対面でしたが、エレガンスのOさんとご一緒させていただきました♪

DSC07305_R.jpg

DSC07304_R.jpg

今年はキャンプカーマガジンさんの取材が無かったのでw、しこたま呑ませていただきましたwww
ちなみに、今年はtotoさんが取材を受けてましたねw

Oさんからワインをいただき、青森のヤマカワさんから日本酒を一升いただだき・・・
みんなでおいしく、呑みつくさせていただきました(^0^)

お子さん同士も仲良くなって、ず~っと遊び回ってましたね(^^)

DSC07294_R.jpg

はすかも、お兄ちゃんお姉ちゃんたちに可愛がってもらえてました(*^^*)

DSC07300_R.jpg

DSC07288_R.jpg

夜は恒例のビンゴ大会とSさんの太鼓で盛り上がりました(^^)

DSC07307_R.jpg

DSC07313_R.jpg

たらふく食べて、しこたま呑んで・・・寝たのは2時半zzz

翌朝なんとか7時半に起床。
二日酔いは無かったですが、眠すぎでした(--;

参加者全員の集合写真を撮って、解散となりました~。
ご一緒させていただいたみんなでも記念撮影♪

DSC07326_R.jpg

今年もいろんな方とお話させていただき、楽しませていただきました(^^)
来年もまたよろしくお願いします(^0^)/



↓ ランキングに参加してみました♪ポチっとしてもらえると、俄然やる気がでますw ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村









スポンサーサイト



| CAMP & BBQ | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する