10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-07-15 (Tue)
先週の土曜・日曜はLTさんで18周年記念の大感謝祭が開催されました☆
ここ最近LTさんに顔を出せていなかったので、かなり久しぶりの出勤ですw

ハナゾウさんが茅ヶ崎からスクーターで来られるとの事で、土曜の午後に行ってきました(^^)

DSC05193_R.jpg

DSC05188_R.jpg

お昼に茹でたての信州蕎麦をいただきました(^^)

DSC05189_R.jpg

ムックさんとハナゾウさんからの強制で私のは大盛りw

ノンアルビールの試飲会も行われていたので、一緒にいただいちゃいました♪
おいしかったです~(^0^)/

他にもUFOキャッチャーやポップコーンもありましたよ(^^)

もちろん大感謝祭ですので、成約特典や、パーツの割引など盛りだくさんでした!

途中、中々の暑さのため、まりりんとはすかはクルマに非難w

DSC05187_R.jpg

炎天下でもルームエアコンで快適です♪

私はハナゾウさんと色々とお話させていただきました(^^)
最終的に、『二人でノーブルに乗り換えよう!』という事になりましたw

良いですよね~。あのレイアウト。
後ろのダブルベッドで子どもを転がしておいて、大人はダイネットでくつろぐ事も出来ます。
ダブルベッド下の大型収納も魅力です♪

・・・乗り換えませんよw
・・・・・・・私はwww

少しの時間でしたが、楽しめました☆

今週末は3連休!
どこに繰り出そうか思案中です(^^;;


↓ ランキングに参加してみました♪ポチっとしてもらえると、俄然やる気がでますw ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村








| キャンピングカー | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

