10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-06-24 (Tue)
先週末は急に思い立って、軽井沢のアウトレットまで行ってきました(^^)
土曜の朝に出発では現地で渋滞にはまるので、金曜の夜に出発です。

21時に出発して白樺湖を越えてマルメロの駅ながとでP泊です。
ここに到着するまでに、鹿を30匹ぐらい見ましたw
うち1匹は車道に飛び出してきて急ブレーキ!
ブレーキパッド交換してあってよかったです(^^;
その後、数百メートル併走・・・というか追走しました(^^;

マルメロで迎えた朝~。

DSC05088_R.jpg

ここはコンビニと温泉が併設されていて、ちょっとした公園もありました。

DSC05093_R.jpg

DSC05090_R.jpg

DSC05091_R.jpg

結構人気の道の駅の様ですね~。

車内で軽めに朝食を済ませ、軽井沢へ向かいました。

DSC05094_R.jpg

DSC05098_R.jpg

軽井沢アウトレットへは10時半ごろに到着♪
この時間だと渋滞もまだ始まってないし、駐車場も空いていますね☆

ほぼ一日かけて見て回りました。

DSC05102_R.jpg

今は改装中で、7月頭のリニューアルオープンに向けて、多くのお店が休業中だったのが残念でしたが・・・。

お昼はどこのお店も混んでいたので、コンビニで弁当を買って車内でゆっくり食べました(^^)
やはりキャンカーは便利です♪

ほとんどは、はすかの買い物で終わりました(^^;
ついつい自分の物はどうでもよくなっちゃいますw

買い物を終えて、次のP泊地へ。

DSC05111_R.jpg

道の駅みまきです。

DSC05113_R.jpg

ここも向かいに温泉が有って、食事も出来るのでP泊にはもってこいですね☆

DSC05114_R.jpg
(ここは温泉側の駐車場。道向かいが道の駅です。)

まりりんが先に温泉に行っている間に、はすかにシャワーを。。。
連日の雨でソーラー発電が出来なかったので、サブバッテリー残量はちょっとヤバいです。
という事で、いつものバケツヒーターをサブサブバッテリーで使います。

DSC05108_R.jpg

DSC05110_R.jpg

外は雨だし、発電機を回すのは面倒なので、このサブサブは大活躍です。
長時間エアコンをとなると発電機必須ですが(^^;;

狭いマルチルームで頭をぶつけ、ギャン泣きされましたが、なんとかシャワー終了w
戻ったまりりんと交代して温泉へ入ってきました♪

温泉の後はビールと食事☆

DSC05120_R.jpg

DSC05122_R.jpg

食事処は21時までで、ギリギリでした(^^;;

車へ戻り一泊ですzzz

翌日は上田のアリオでまたまた離乳食グッズやら何やらと娘の物を買い込んで帰ってきました。

DSC05125_R.jpg

大泉さんの直筆サインを発見w

DSC05127_R.jpg


丸二日買い物してましたねw
そろそろキャンプに出掛けたいところです(≧∇≦)



↓ ランキングに参加してみました♪ポチっとしてもらえると、俄然やる気がでますw ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村












| コルドバンクスでお出掛け | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

