10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-06-16 (Mon)
毎度毎度お久しぶりです。
生きてます(^^;;

週末の度にいろいろと用事が立て込んでいて、なかなかお出掛けすらできずにいました(;_;)

今月6日は、はすかのハーフバースデイでした☆

P6063408_R.jpg

DSC05048_R.jpg

あっという間の6ヶ月でしたね~。

DSC05060_R.jpg

だいぶ大きくなって、いろいろと興味を持ち始め、毎日の成長が楽しいです♪

離乳食も始まりました(^^)

P6103460_R.jpg

にんじんを食べてドラキュラ状態ですwww
でも、嫌がらずに全部食べてくれるのでありがたいです♪

さてさて、ず~っとお出掛けできずにいましたが、先週の土曜日はやっとお出掛けしてきました~。

とは言っても県内の動物園ですが(^^;

久しぶりに高速を使うので、LTさんでタイヤにエアーを入れてもらってからの出発です(^^)
LTのSさんいつもありがとうございます☆
今度、経費でおごりますw

長野道を使い、1時間半ほどで茶臼山動物園に到着です。

DSC05084_R.jpg

諏訪から長野市って意外と時間掛かるんですよね~。
山梨の甲府辺りの方が近いです(^^;

DSC05086_R.jpg

2時間ほどいろんな動物を見て回りました♪
私はず~っと抱っこしていたので、まりりんカメラから写真を拝借。。。

P6143481_R.jpg

P6143493_R.jpg

トラにもライオンにも熊にもゾウにも驚かない娘でしたが・・・

P6143487_R.jpg

この後、ヤギの『ンメ゛ェェェェェェ~~~!』で泣きましたwww

最後にたまたま外にでていたレッサーパンダと記念撮影。

P6143502_R.jpg

動物園のあとは、温泉でも入って道の駅で一泊!
の予定でしたが、意外と早い時間に動物園を終えたので、そのまま諏訪へ帰っちゃいましたw
次の日は父の日で実家巡りをしないといけなかったので(^^;

あっさりとしたお出掛けでしたが、今まで図鑑でしか見たことのない動物を生で見ることができたので、刺激はかなりあったようです(^^)
早速この日は夜泣きしましたw
夢でゾウにでも襲われてたんですかね~www

次のお出掛けが楽しみです(^^)
またキャンプしたいですね~!!!


↓ ランキングに参加してみました♪ポチっとしてもらえると、俄然やる気がでますw ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村








| コルドバンクスでお出掛け | COM(12) | | TB(1) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
ケノーベルからリンクのご案内(2014/06/17 09:24)
長野市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 …
2014/06/17 09:25  ケノーベル エージェント
