fc2ブログ
02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-04-25 (Fri)
今更ですが(ワケあり)、先週の土曜日のネタです(^^;

今シーズン初となるBBQをしに、某河原に行って来ました♪
暖かくなったし、はすかも4ヶ月ということで、そろそろいいかなと(^^)
10時ごろ到着。

DSC04618_R.jpg

桜も満開♪
人気スポットですので、混んでるんだろうな~と思いながら河原へ・・・。

DSC04622_R.jpg

ガラガラでしたwww

実は今週末、ハナゾウさんたちとここでキャンプする予定にしています☆
その下見を兼ねてのデイキャンプだったわけです(^^)
今週末はさすがに混むかもしれませんので、記事のアップをギリギリまで遅らせました(^^;;

DSC04637_R.jpg

河原からも桜が見えてお花見BBQとなりました♪

DSC04654_R.jpg

DSC04638_R.jpg

周りに人がいなくて寂しかったですがw

BBQは簡単に焼肉のみで終了ですw

DSC04639_R.jpg

はすかも初ですので、様子を見ながら恐る恐る・・・。

DSC04649_R.jpg

でも、意外とご機嫌なご様子♪

おやつにホットサンドを食べて15時には帰路につきました(^^)

DSC04673_R.jpg

さてさて今週末はみなさん集まっての本番です!
久しぶりにお会いできる方々もいらっしゃるので楽しみです~!

と言いながら、前乗りして既にキャンプ地へ到着している私でしたw
場所取りしておかないとなので(^^;
キャンプ地からiPadでアップしています(^^;;

ハナゾウさんはもうすぐ到着する・・・・・・ハズですwww



↓ ランキングに参加してみました♪ポチっとしてもらえると、俄然やる気がでますw ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村







スポンサーサイト



| CAMP & BBQ | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する