10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-03-04 (Mon)
金曜日の夜に神奈川へ向けて出発して、日付が変わってまもなく談合坂SAに到着。
深夜にカツカレーを食べて就寝ですw

翌朝8時半頃に出発して神奈川の保育園へ到着。
フェスティバルを見学させていただきました☆
DSC001167_R.jpg
DSC00224_R.jpg
DSC001230_R.jpg
DSC00200_R.jpg

フェスティバルは午前で終わりだったので、午後はバンテック厚木に遊びに行ってきました。
DSC00277_R.jpg

幕張のショーでお初だったTさんと再会ですw
フレキシブルソーラーに興味津々www
DSC001276_R.jpg

その後、いろんなお話を聞かせていただきました(^-^)
ところで私のコルバン、納車時からリアバンパーの四角いリフレクターが付いてませんでした。
DSC001284_R.jpg

バンテックで付け忘れたんだろうと思っていたら、厚木の展示車もついてません(@_@)
右奥に見えるのが展示車のバンクスです。
ランディーとリーブスにはついています。。。
(リーブスは丸です。)
DSC00282_R.jpg

Tさんに聞いてみると、ウチの展示車も付け忘れか!?とバンテックに確認してくれました。
返答は…無くてOK!との事。
リフレクター自体はテールレンズ内にも有るため、別に付けるとリフレクターが4つになり、よろしくないので最近から付けなくなったようです(^_^;)
一安心ですw

夕方までお邪魔してしまいました。
その後諏訪へと向かい、途中山梨の天空の湯へ♪
DSC00305_R.jpg

名前の通り甲府盆地を見下ろす、良い景色のお風呂でした(^-^)/
お風呂を終えて双葉SAで一泊です。

翌朝、同じくLTさんへ向かうAさんに双葉にまだいる所を目撃されw
先を越されてしまいましたwww
Aさんに30分ほど遅れてLTさんに到着です!
その後ハナゾウさん、1216さんも来られて大にぎわいでした☆
DSC001346_R.jpg
DSC001351_R.jpg

Aさんは預けていた車両の引き取り、1216さんは悪魔のHゾウさんに触発されて大カスタムの打ち合わせ、悪魔のHゾウさんは不具合の修理と乗り換えの相談(ウソですw)、私はひやかしwww
皆さんいろんなカスタムをされてて、刺激されちゃいますね~(^_^;)
私はしばらくは大きいカスタムはないかな~。
とりあえず夏タイヤですね~。

その後Aさん、1216さん、ハナゾウさんと見送り…、私の車のカスタム開始です!
と言ってもカメラカバー付けただけですw
お願いしてパーツだけいただいてあって、取り付けしていなかったので(^_^;)
とここで問題発生。
取り付けのために工場へ移動していると、ハイマウントストップランプが半分切れていることが判明(@_@)
DSC00355_R.jpg

コーキングがされていないので、よくあるみたいですね~。
その場でコバマル先生が交換してくれました☆
DSC00358_R.jpg

コーキングもしてくれました♪
DSC00359_R.jpg
ピンがラダーに合ってます(^^;
顔認識しなかったかwww

そしてカメラカバーも付きました(^o^)
DSC00361_R.jpg

それから前々から固くて開けづらかったエントランスのドアノブも直してもらっちゃいました☆
いや~、助かりますね~(≧∇≦)

なんだかんだで18時過ぎまでお邪魔しちゃいました~。
いつもすみませんm(__)m

今日の収穫!
DSC00365_R.jpg

これでLTボーイになれましたwww


↓ ランキングに参加してみました♪ポチっとしてもらえると、俄然やる気がでますw ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村








| キャンピングカー | COM(18) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

