10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-03-10 (Mon)
皆様お久しぶりです。
最近は仕事が立て込み、土日もなんだかバタバタしておりまして・・・。

キャンカーネタは一切ございません(^^;;

全く更新がないのも寂しいので・・・

昨日はデッキバンではすかを諏訪湖へ連れて行ってきました(^^)

はすかは移動程度では外に出ていましたが、外での散歩は初めてです♪

途中、友人に貸したままだった自転車もピックアップして諏訪湖に到着。

DSC04502_R.jpg

なかなか便利なクルマですw

太陽が出ていると暖かいのですが、雲が多くて結構寒い!

DSC04508_R.jpg

ってなことで5分程度の散歩で終わりましたwww

まだ家の中の方が快適で楽しそうです(^^;

20140310_R.jpg

諏訪湖では、こんなの飛ばしている人がいました~。

DSC04504_R.jpg

DSC04503_R.jpg

2枚目の写真は目の前でホバリングさせているところです。
かなりの技術なんでしょうね~。
ラングさんならお詳しいかな??

かなりの注目を浴びていましたよ(^^)

※追加画像
DSC04505.jpg



↓ ランキングに参加してみました♪ポチっとしてもらえると、俄然やる気がでますw ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村










| 日々の出来事 | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

