10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-12-30 (Mon)
先週LTさんで取り付けを断念したマッドガードを、ようやく取り付けました☆

DSC04025_R.jpg

ちょっとアグレッシブに黄色にしてみましたw
アルミプレートもアクセントになって、なかなか満足です(^o^)

リア
DSC04026_R.jpg

フロントもカムロードの純正と交換しました。
DSC04027_R.jpg

全体ではこんな感じ☆
DSC04022_R.jpg

これで左リアに積んでいるエアコン室外機への塩害が少なくなると思います(^_^)v
あとはリアのマッドガードにステッカーでも貼りたいですね♪

制作工程等は大人の事情で割愛させていただきます(^_^;)
また後日報告できるかもしれませんw

今年はなんだかんだでアレコレいじりましたね~。
来年はグッとペースが落ちると思いますが、ちょこちょこDIYの紹介ができればと思います(^o^)

一年間お付き合いいただきましてありがとうございました!
来年もよろしくお願いします\(^^)/

よいお年を~☆


↓ ランキングに参加してみました♪ポチっとしてもらえると、俄然やる気がでますw ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村






| 車外その他 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

