10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-12-23 (Mon)
日曜日は同じコルバン3の先輩オーナーのAさんが来られるとの事で、久しぶりにLTさんに出勤してきました(^o^)
ちょこちょこ顔は出していましたが、長居は久々ですw

DSC03964_R.jpg

10時半ごろ到着すると、Aさん号は既に作業中でした♪
Aさん御夫妻には、お久しぶりにお会いできて楽しかったです☆
春休み以来でしたので、色んな話で盛り上がっちゃいましたね(^o^)
お昼も過ぎた頃、作業は終了。

DSC03967_R.jpg

今回はヘッドライトのHID化と室内家具の快適化をされたようです♪
Aさんの車も他にやることがないくらいまでカスタムが進んでいますので、いずれはハナゾウさん化しそうな勢いですw
まだ少しメニューを残されてましたので、また諏訪にお越しの際はお声を掛けてくださいね!

Aさんを見送り、今度はtotoさん待ちです(^-^)
少し時間が空きそうだったのでタイヤの履き替えをお願いして、私はホームセンターへ買い出しに。

小一時間で戻ると既にtotoさん号が工場入りしていました!
(手前はタイヤ交換を終えた私の車です)

DSC03970_R.jpg

なんとなんと!
リアスタビライザーの取り付けです(^o^)

DSC03974_R.jpg

まだLTさんでも第2号とか??

スキー場帰りとのことで、下回りの雪が融けてポタポタと…。

DSC03973_R.jpg

Sさん大苦戦です(^_^;)
でも無事に取り付け完了しましたよ~☆
テスト走行から帰ってきて、totoさんも大満足のご様子です♪

いいな~。
あれは最高ですよね~!
私も付けたいんですけどね~。
まだ先になりそうですね(T-T)

今度はtotoさんを見送り、いよいよ私の作業を!
と思ったところで暗いわ寒いわで断念しましたwww

マッドガードを取り付ける予定だったんですけどね~(^_^;)
塩カルでエアコン室外機がやられる前に取り付けたいので、年末の休みに入ったらやりたいと思います☆

結局その後、ちょっと不調だったサブバッテリーモニターを電装マイスターにサクッと直してもらっての帰宅となりましたw

コルバン3を3台並べることは出来ませんでしたが、1日楽しく過ごさせてもらっちゃいました♪

赤ん坊がいて遠出が出来ませんので、みなさんどんどん諏訪に遊びに来てくださいw

DSC03959_R.jpg


↓ ランキングに参加してみました♪ポチっとしてもらえると、俄然やる気がでますw ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村









| キャンピングカー | COM(10) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

