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2013-11-22 (Fri)
もう完全にゆうパパさんに触発されました(^o^)
私も普段からミラースイッチをパチパチして、左後方死角の確認をしていましたが、途中で止めるなんて考えもしませんでした(^^;

早くもmonacoさんも施工されたようです(*_*)

そうなりゃ私も!!www

私はこんな感じで取り付けました。

DSC03591_R.jpg

もともと、純正の格納スイッチをいつかココへ移設しようと思っていた場所です。
私のドラポジだとここの方が操作性が良いので(^o^)

取り付けたのは、みなさんと少し違うスイッチです。

DSC03586_R.jpg



ON-OFF-ONのトグルスイッチを付けました。
左に倒すとミラーが出て、右に倒すと格納。
真ん中で停止となります。
ONの状態は純正と一緒なので、いちいち真ん中にしておかなくてもOKです。

死角を確認したいときはスイッチを右へ。
止めたいところで真ん中にします。
確認が終了したら左へ♪

左右に直感的に操作できるので、おっちょこちょいの私でも操作は簡単ですw

ちなみに配線はこんな感じになります。

ミラー格納

monacoさんのブログに載せてもらっている電気信号図の①~④の番号に合わせちゃいました(^^;

要は、左のONと右のONでプラスマイナスが入れ替わるだけです。

スイッチを2つ動かさなくて良いので楽なのですが・・・。
ちょっと動かしたい時は一瞬ONにして真ん中へ戻します。
ゆうぱぱさんのように半押しができません。
半押しもできて、ON-OFF-ONができるスイッチって考えたら・・・

あるんですよね~。

失敗したな~。

そっちの方が良いとこどりで面白かったな~。

うまくインパネに収まるか分かりませんが、次に取り付けされる方には行ってもらいたいですね~。

なんのパーツか分かります?

ヒントは皆さんのクルマにも付いています♪


追記
スイッチを右でセット、左で格納に変更しました。
左側の死角を確認したい時は『もっと左側を見たい!』と思うわけですから、その時にスイッチレバーは左に倒したほうが、より直感的だと判断しました。
実際、変更前にとっさに操作をしたとき、左に倒れているスイッチレバーをもっと左に倒そうとしている自分がいましたwww


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