10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-09-09 (Mon)
日曜日に用事があって少しLTさんにお邪魔すると・・・
展示車のコルドバンクスに例の『アレ』を取り付けているところでした!

私が時間が無かったので写真も撮れずでしたが、取り付けが完了したらSさんから連絡をもらえることに♪

夕方、Sさんから電話があり、早速LTさんへ(^^)


これがリア用の青棒です☆

DSC03126_R.jpg

おー!無事に取り付きましたな~!!

犯罪的なローアングルからもう一枚w

DSC03124_R.jpg

Sさんと近所の峠道へ試乗に出かけました☆

Sさんが撮影した私w

DSC03132_R.jpg

先に見えるレガシーを追い掛けていますwww

リアの踏ん張りがかなり増しているのが分かります!

リアが振られないのでかなり乗用車チックなコーナリングになりますね♪
少し踏ん張りすぎてタイトコーナーの立ち上がりではオツリぎみになりますが、
今回の試乗車は展示車のコルドバンクスで空荷の影響かと思います。
もう少し重量物を積んで実際の走行状況にすればオツリも無くなるレベルだと思いました。

Sさんと絶賛しながら峠を下って来ました。

「コレだけ褒めてお店に戻って、青棒外れてたらウケますな~。」
「それじゃノーマルのコルドバンクスの試乗ってことかい?w」
「それを絶賛した我々はボンクラ2人ってことになりますな~www」

お店に戻ると・・・

ちゃんと付いてましたよ~w
ボンクラにならずに済みましたwww

暫くの間(?)は一定条件を満たす方への販売になるそうです。
今週末の名古屋キャンピングカーショーで展示するようですよ~(^^)

帰り道、自分のコルドバンクスに乗ると・・・

ユッサユッサユッサユッサ・・・・
オイオイ・・・(--;

スタビ欲しくなっちゃいましたw

↓ ランキングに参加してみました♪ポチっとしてもらえると、俄然やる気がでますw ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村








| キャンピングカー | COM(14) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

