fc2ブログ
02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-02-11 (Mon)
日曜日にジャパンキャンピングカーショーへ行ってきました☆
前日に、近くのスーパー銭湯でハナゾウさん、コルバン3のAさん、kamekameさんと集合して翌日朝一で幕張へ向かいました。
スーパー銭湯には19時ごろの待ち合わせでしたが、16時ごろ着いてしまいました(^^;
駐車場警備の方に、キャンカーはあちらへと案内されると既にたくさんのキャンカーが!!
20130209_164758.jpg

ブログで有名な方のクルマもありましたね~。

19時ごろハナゾウさん到着。
kamekameさんも到着されていて初めましてのご挨拶を(^0^)
kamekameさんのZiL520を見学させていただきましたが、本当にいろいろと工夫されていました♪
キッチンも使いやすく作り直され、リアバゲッジドアも拡大!
それもDIYされているとのことでビックリです(@_@)
Aさんも到着し、話し込んでいるうちに21時w
あわててお風呂に行きましたが、お風呂は激混みでした(*_*)
お風呂を終え、22時から宴会スタート!
キャンカー談義に花が咲き、1時ごろまで飲んでました♪

翌日、他のお客さんの迷惑にならないよう早めに出発し幕張へ。
IMG_7569.jpg

駐車場はキャンカーだらけ!
実は幕張初めてなんですよねw
去年のお台場しか行ったことがありませんでしたので(^^;
IMG_7653.jpg


早速LTさんブースへw
IMG_7580.jpg

Sさん、店長さん共に、ちゃんと働いてましたwww
なかなか盛況のようでしたね☆
ショー全体でもレガードは1台だけでしたから余計に注目されていましたね~。


その後はハナゾウさんお目当てのバンテックブースへw
IMG_7587.jpg

IMG_7601.jpg

新型のZiLはNOBLEと言うみたいです。
たれ目のLEDテールが斬新ですね。
雑誌で見たときは「残念」な感じでしたが、実車はそこまで悪くはなかったですねwww
慣れてしまえばカッコよく見えるかも♪

室内はダブルベッド仕様!
IMG_7589.jpg

IMG_7588.jpg

当然ベッド下の収納も広大です!!
ベッドはスプリングの硬さも変えられるので、腰の部分は硬くなんてこともできるようです。
うちの煎餅布団より何倍も良い寝心地でしたw
マルチルームも広いし、内装色もシックでおしゃれ♪
IMG_7594.jpg

IMG_7596.jpg

これは結構売れそうですね~☆

ナッツブースではスケルトンのボーダーが!
IMG_7610.jpg

IMG_7611.jpg

お金かかってますね~!!

その後一日かけて会場を何周もしましたw
そしてやはり最後はLTブースへ。
IMG_7643.jpg

IMG_7645.jpg

IMG_7618.jpg

回し者のようですが、違いますよw

そうそう!
途中LTさんのブースに立ち寄ったときに変わったカットをした猫ちゃんが♪
IMG_7623.jpg

IMG_7630.jpg

なんとなんと、ライオンカットですwww
かわいい(*^^*)
子供たちにも大人気でしたが、私もバシバシ撮影してしまいました(^^;

閉場後も、駐車場でみなさんとキャンカー談義で盛り上がりました~!
その後幕張を後にし、ハナゾウさんと近くのP泊スポットへ移動。
某ショップの方々とともに居酒屋へw
ハナゾウさんはこの日、ハッピーバースデーでした♪
おめでとうございます~♪♪♪
誕生日プレゼントにZiL NOBLE、いかがですか?w

翌朝、千葉ポートタワーを少し見学し諏訪へと帰りました。
IMG_7668.jpg

20130211_095108.jpg

私の車はどこでしょうか?w



↓ ランキングに参加してみました♪ポチっとしてもらえると、俄然やる気がでますw ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村








スポンサーサイト



| キャンピングカー | COM(21) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する