07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-05-22 (Wed)
みなさんはバンクベッドでの就寝時にスマホやiPadはどうしていますか?

私は寝る寸前までスマホやiPadをいじっていますので、充電が気になります。。
バンクまで配線してもよかったのですが、旅行用にも使えるのでモバイルバッテリーを購入しました♪

最初に購入したのはこちら。

DSC02152_R.jpg

cheero Grip 5200mAhです。

  

嫁さんと二人分購入。

たいていのスマホなら2回分くらいは充電可能です☆
小さくて大容量なのでおすすめですよ!
おまけに安い(^0^)

DSC02155_R.jpg

残量表示もできます♪

これで満足していたのですが、私の場合はスマホがGALAXY NoteⅡでバッテリー容量が大きいのです。
他にもUSB充電のミラーレス一眼やiPadも持ち歩いていたりするのでもっと大容量の物が欲しくなり買い増ししました♪

これがそのcheero Power Plus 2 大容量10400mAhです!!

DSC02158_R.jpg




今さらって思われる方もいるかと思いますがw
Amazonのレビューも上々で、しばらく品切れも続いていた商品ですので期待大☆

容量もGripの倍ありますので安心です(^^)v

これでバンクベッドだけでなく旅行先のカバンの中でも充電できます♪

しかもこのモバイルバッテリーはLEDライトまで付いています☆

DSC02170_R.jpg

DSC02173_R.jpg

いざという時は便利な機能ですね~(^0^)

ちなみにGripもPower Plusも1.0Aと2.1Aの充電が可能です!

DSC02160_R.jpg

DSC02169_R.jpg

iPadなんかは2.1Aでないと充電が遅すぎるんですよね(^^;

2.1AでiPad、1Aでスマホの充電なんて使い方も可能ですよ~。


↓ ランキングに参加してみました♪ポチっとしてもらえると、俄然やる気がでますw ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村








| おすすめグッズ | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

