10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-05-13 (Mon)
土曜日はLTさんの懇親会に呼んでいただきました~♪

DSC01683_R.jpg

私は仕事で少し遅れてしまいましたが、10台ほど集まった様で、かなり沢山の人が工場で宴会されてました☆

DSC01695_R.jpg

DSC01688_R.jpg

青森からのお客さんがホタテを持ってきてくれたりで、おごちそうさまでした(^o^)

初対面の方ばかりでしたが、キャンカー談義に花が咲き大盛りあがりでした♪
みんなやはりキャンピングカーが大好きなんですね~(^o^)

ついつい飲み過ぎちゃいましたねw

DSC01691_R.jpg

BOSS&ウッシー店長も一緒に盛り上がりましたよ~!
LTさんはホントにアットホームな感じで、居心地が良いです☆

DSC01699_R.jpg

既にLTさんで4台もキャンカーを購入されている方もいらっしゃいました(@_@)
近々5台目も検討されているようで…(^_^;)

最後はみなさん大酔っぱらいでしたwww

日付が変わりそうなところでお開き。

DSC01704_R.jpg

LTさんの駐車場で一泊ですzzz

翌朝…
みなさん声がガラガラですw
頭も痛いし…二日酔いですwww

DSC01708_R.jpg

そして長野さんが来られてました♪
LTさんに来るのは3年振りとか??
私は納車された直後に某道の駅でばったりお会いして以来でした(^o^)

少しお話をさせていただいて、私は一足お先に帰宅しました。
帰って準備して、今度は東京へ向け出発です!

日曜日は大学時代のバイト仲間の結婚式が八王子でありました☆

DSC01718_R.jpg

DSC01714_R.jpg

早く着きすぎて駐車場はガラガラw
車内でゆっくりと待たせていただきましたよ~。
やはりキャンカーは便利ですね(^^)v

一時間半ほど駐車場でくつろぎ、結婚式へ♪

せっかくなのでボカシなしのサービスカットですwww

DSC01739_R.jpg

DSC01762_R.jpg

DSC01813_R.jpg

DSC01919_R.jpg

DSC01895_R.jpg

いや~、めでたかったです(^0^)/
友人とも久しぶりに会えて、楽しいひと時となりました♪

DSC01914_R.jpg

そして宴もお開き。

DSC01998_R.jpg

夕方からの式だったので、終わると外は真っ暗です。
お酒は飲まなかったので、P泊はせずに帰ることにしました。
途中、双葉SAで休憩。

DSC02002_R.jpg

ガラガラですね。。。
仮眠をとろうかと思いましたが、あと少しなので自宅へ帰ってゆっくり眠りましたzzz

いろんな人たちと会って、話して、楽しい週末でした♪


↓ ランキングに参加してみました♪ポチっとしてもらえると、俄然やる気がでますw ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村








| CAMP & BBQ | COM(14) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

