10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-04-29 (Mon)
今日は長野県山形村にあるアイシティ21というデパートに遊びに行ってきました♪

LTキャンパーズさんがハイエースとインディ727を出展しているとのことで、冷やかしにw

DSC01595_R.jpg

DSC01588_R.jpg

DSC01589_R.jpg

DSC01592_R.jpg
Sさんが造りあげたLT Walker3です☆
ハイエースは未だに人気ありますね〜(^^)

DSC01591_R.jpg
広大なベッドができます♪
ハイエースだとトランポにもなるので、普段の使い勝手も良いですね(^∇^)

DSC01594_R.jpg

連休中と言うこともあり、意外と(失礼w)盛況でした☆
こういう所でキャンピングカーを見られると敷居が低くなって良いですね(^o^)
みなさん(恐らく)初めて見るキャンピングカーに興味津々でしたね~。

途中買い物もしていましたが、結局Sさんが撤収するまでお邪魔してしまいました(^_^;)

お邪魔している間、昼過ぎから18時過ぎまで駐車場でルームエアコンを付けっぱなしにしてみましたが、車に戻ると10Aしか消費していませんでした(*_*)
恐るべしフレキシブルソーラーパネルです!
外は気温24℃位で日差しも強く暑い日だったのに優秀です☆

真夏はもっと消費するでしょうが、日差しも強くなればソーラー発電も期待できるので、楽しみですね~(^o^)
今日の実験は写真を撮ってなくてすみません(^_^;)
また更に暑い日を狙ってテストしてみます(^^)v


↓ ランキングに参加してみました♪ポチっとしてもらえると、俄然やる気がでますw ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村








| キャンピングカー | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

