04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-03-31 (Sun)
ハナゾウさんが来られるということで、LTさんに遊びに行ってきました。
といっても私は近いので週2くらいで顔を出している気がしますがw

午前中は仕事をしていたため、午後顔を出してみると・・・
コルバン3のAさんもいらしていました(^^)

DSC00946_R.jpg

Aさんは北陸旅行へ出掛けられた帰りに、発電機(燃料タンク?)の不調でLTさんに寄られている所でした。
EU16iですが、1時間ほど運転すると止まってしまうとの事でしたが…
DSC00341_R.jpg

LTさんではすこぶる順調w
いくら回していても止まることはありませんでした(^^;;
よくありますよね。こういう事www
結局みんなで見ていましたが、

「なんでしょうな〜。」
「止まりませんな〜。」
「とりあえず行ってみますか〜。」

てな事で症状が出ないため、対策もできずにAさんはお帰りです(^^;;
帰り道にフロントガラスに飛び石を受けたようですが、大丈夫でしたか!?

そしてハナゾウさんは夏タイヤへの交換と、またも大カスタム!?の相談をLTのSさんとされていました(^。^)
その間、私はMさんとお話をさせていただいていました。
Mさんは私のブログには初登場ですが、実は意外とご縁のある方で…。
楽しくお話させていただきました(^^)
塩天丼、食べられましたか〜?
20時半ごろ、インターから諏訪湖方面へ向かっているとことを目撃しましたよ〜☆

Mさん、ハナゾウさんと見送り、気づいたら閉店時間までお邪魔してしまいました(^^;;
毎度すみませんm(__)m

家に帰ってみると、こんなものが届いてました〜。

DSC00950_R.jpg

エーモンのLED非常信号灯です☆
何かとトラブルが付き物のキャンカーですし、もしもの為に購入。
おっちょこちょい男の私ですので、紛失しないよう2本購入しました。

DSC00970_R.jpg

DSC00973_R.jpg

DSC00959_R.jpg

明るさは本物の発炎灯には及びませんが、併用と考えれば十分でしょう。
点灯時間も長〜いですしね☆
とても安いので、会社の車や、普通車用にも買い足そうと思います♪
車検対応との事ですので、リアル発炎灯の期限が切れても、これだけで車検はパスできる…はずですw





↓ ランキングに参加してみました♪ポチっとしてもらえると、俄然やる気がでますw ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村








| キャンピングカー | COM(10) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

