02≪ 2014/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-03-19 (Wed)
全くもって快適化ネタはありませんが・・・。
先日、LTさんのブログに面白い記事が(^^)

cb21c53e01edf9fb25f6ab527a681e998.jpg
LTのSさんのブログ

前に記事にした電動格納ミラー一時停止スイッチの取り付けをしたようです(^^)
どうやら私のブログをプリントアウトして作業の資料として持ち込んでくれたようです♪

なんだか嬉しいですね~(^0^)
このブログが少なからず、どなたかの役に立ったんですね~☆
(ミラー停止の記事はゆうパパさんとmonacoさんの二番煎じ三番煎じですがwww)

これからの快適化に俄然意欲が湧いてきました!
といいたい所ですが、ネタがありませんorz


↓ ランキングに参加してみました♪ポチっとしてもらえると、俄然やる気がでますw ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村









| キャンピングカー | COM(4) | | TB(0) | |
2014-03-10 (Mon)
皆様お久しぶりです。
最近は仕事が立て込み、土日もなんだかバタバタしておりまして・・・。

キャンカーネタは一切ございません(^^;;

全く更新がないのも寂しいので・・・

昨日はデッキバンではすかを諏訪湖へ連れて行ってきました(^^)

はすかは移動程度では外に出ていましたが、外での散歩は初めてです♪

途中、友人に貸したままだった自転車もピックアップして諏訪湖に到着。

DSC04502_R.jpg

なかなか便利なクルマですw

太陽が出ていると暖かいのですが、雲が多くて結構寒い!

DSC04508_R.jpg

ってなことで5分程度の散歩で終わりましたwww

まだ家の中の方が快適で楽しそうです(^^;

20140310_R.jpg

諏訪湖では、こんなの飛ばしている人がいました~。

DSC04504_R.jpg

DSC04503_R.jpg

2枚目の写真は目の前でホバリングさせているところです。
かなりの技術なんでしょうね~。
ラングさんならお詳しいかな??

かなりの注目を浴びていましたよ(^^)

※追加画像
DSC04505.jpg



↓ ランキングに参加してみました♪ポチっとしてもらえると、俄然やる気がでますw ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村










| 日々の出来事 | COM(6) | | TB(0) | |
