05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-04-26 (Fri)
とうとうルームエアコンが付きましたよ~!
今週の火曜日に車が戻ってきました(^^)

預けてからもちょくちょく・・・いや、しょっちゅうLTさんに顔を出していました(^^;

19日にコルバンの中の荷物を取りにLTさんへお邪魔すると、作業開始されていました☆

DSC01393_R.jpg

DSC01399_R.jpg

DSC01397_R.jpg
「スーパーカット小林』炸裂です!w

DSC01395_R.jpg
取り付け待ちの室外機さん。

DSC01394_R.jpg
室外機を支えるぜ待ちのステーさん。

DSC01457_R.jpg
用済み・・・いや、働いたこともなく外された扉さんw

そしてそして、この日はあの方の車の納車日でした!
以前にもMさんとして書かせていただきましたが、正解は・・・

DSC01402_R.jpg
ムックさんでした♪
納車当日も早くから諏訪に来られて、作業をされていました☆
ZiL520から一瞬バスコンへ、そしてこのVega様へお乗換えです!!
いや~、凄いですね~~~!!
納車おめでとうございました!!
納車されちゃったけど、諏訪にもまた来てくださいね!って思っていたら、5日後には諏訪に来られてましたw
恐るべしバイタリティーです(^^;

ちなみにムックさんとのご縁ですが・・・
私がまだキャンカー予備軍の時に中古のZiL520を探していたら、RVランドさんのページにムックさんの車が!!
毎日検索をかけていたので、絶対に一番乗りだと思いRVランドさんへ電話しましたがまさかの2番手。。。
週末それでもとRVランドさんへ行ってみると1番手の方が商談中。そして契約。。

・・・・チーンw

結局その日はRVランドさんの展示車を見てまわり、コルドバンクス3が気に入って帰ってきました。
もうもうムックさん号を買う気満々だったので、中古でも新車でもすぐにキャンカーが欲しくなりましたw
お陰様で、良い車、良いタイミングを逃さずに購入できたんだと思います(^^)

そのムックさんが今度はVegaを見つけて諏訪へ!
なんということでしょう!
不思議なご縁ですね~♪

おっと話がそれましたが、後日エアコンが取り付きましたよ~(^^)/

DSC01458_R.jpg

DSC01462_R.jpg

DSC01463_R.jpg

DSC01464_R.jpg

DSC01456_R.jpg

室内機横の収納は奥行きがなくて使いづらいので、手前(エアコンのツラ)まで広げてもらう予定です☆
ついに付きました!
涼しい!暖かい!!便利っす!!!

これは夏が楽しみですな~~(^^)


↓ ランキングに参加してみました♪ポチっとしてもらえると、俄然やる気がでますw ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村








| ルームエアコン | COM(10) | | TB(0) | |
2013-04-15 (Mon)
今度はまりりんが体調不良で、主婦(主夫)と化してるだっちゃんですw
昨日は夕方、LTさんへ車を預けに行ってきました。
(monacoさん、諏訪には来られなかったんですね~。)

DSC01385_R.jpg

相変わらず大忙しな工場では、納車待ちのMさんが作業を手伝われていました(^^)

DSC01389_R.jpg

遠くから頻繁に来られて、恐るべしバイタリティの持ち主です☆
おそらく諏訪在住の私よりLTさんに通っているのでは?w
もうすぐ納車♪
楽しみですね~~~!!!

さてさて私の車ですが、契約時のオプションでお願いしてあったルームエアコンが遂に装着してもらえることになりました♪
暑くなる前にということで、GW前に間に合わせてもらえそうです(^^)
LTさんオリジナルで左リアに室外機縦積みで装着です☆
いよいよですな~。
楽しみです(^^)

世にも珍しい収納ひとつも潰れていないコルバンともお別れですw

DSC01381_R.jpg

ここの収納はほとんど使えない所なので無問題ですが(^^)

車を預け、閉店までお邪魔し、帰りはSさんに積載車で送ってもらいました♪
あんなでかいトラックは初めて乗りましたが、すこぶる快適でした☆
LTさん、良い積車持ってますな~。

蛇足ですが、このブログのタイトルの引用元である『水曜どうでしょう』の軍団が3年ぶりに旅に出たようです。
こちらもオンエアが楽しみですな~。
文久三年!


↓ ランキングに参加してみました♪ポチっとしてもらえると、俄然やる気がでますw ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村








| ルームエアコン | COM(12) | | TB(0) | |
